SSブログ

小澤亮太の熱愛彼女はしょこたん!元カノは?売名の噂は? [熱愛]

小澤亮太って誰やねん?!

しょこたんと熱愛しているって
報道されているけど、
しょこたんってもう28歳にもなんねやなぁ

owaza.jpg
スポンサードリンク


小澤亮太は26歳で年下って言うことやけど、
そういえばしょこたんってレンジャー系も
大好きやったんやなぁ。

というのも、小澤亮太は過去に
ゴーカイジャーのゴーカイレッド役だったんで
しょこたんもその頃からもしかしたら
観ていたんかもしれませんね。


松坂桃李といい千葉雄大といい
レンジャーのレッド役って
めっちゃモテるって言うけど、
今回の小澤亮太も相手が
しょこたんやから、うらやましい限りです。


小澤亮太はイケメンなだけに、
いままでけっこう浮き名を流してきたみたい。

スポンサードリンク



元ホストって言うくらいやから、
しゃべりや、立ち振舞もかなり
女性の心をくすぐるのが上手なんでしょうね。


せやけど、なかなか俳優で売れるまでは
イケメンはけっこうホストで生活を
しのぐ人が多いって言います。


イメージはあまりよくないけど、しょこたんが
選んだひとやったら真面目なんかもしれませんね。


ニュースを見ていると隠し子がいるってことで
びっくりです!!


しょこたん大丈夫なんかなぁ?


小澤亮太の元カノ八木せりなって
いうんやけど、
過去に美少女タレントとして、
活動していたんですが、最近は
あまりパッとしないようですね。


そう考えると、小澤亮太は
八木せりなをフッてしょこたんに
いったということは、
しょこたんブランドによる 売名行為じゃないかという
噂も出ています!


ドラマのなるようになるさは
いいイメージのドラマなので
そこらへんをまもってほしい
気持ちはありますね。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。